先月からまたSlay the Spireをやっていました。
ずっとアイアンクラッドでひたすらAscensionを上げるべくやっていて、今日ようやくAscension 20でクリアできました。プレイ中のスクショは撮り忘れた。
Ascension 20に入ってからはキー3種取りながら進めていて、今回初めてAct 3突破できたという感じ。Act 4のラスボスにはたどり着けず。ラスボス前のエリートで死んだ。
でもAct 3のボス倒してたからかアセンド20の実績は解除されたっぽい。まだラスボス倒したことないっす。
いつの間にか200時間近くやってた。
どのカードを取っていくかとかレリックとの兼ね合いとか諸々考えてたら1プレイに結構時間かかる。死ぬ時はあっさりAct 1で死ぬから短いけど。難しいなぁ。