カルメン・サンディエゴ シーズン2を観ました

今月から始まったカルメン・サンディエゴのシーズン2を子供達と観ました。

カルメン・サンディエゴ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

本当は字幕無しで見せたいんだけど、子供が日本語字幕なしだと嫌がるようになってしまっているので、1話ずつ英語音声・日本語字幕→英語音声・英語字幕の順で見ることに。同じ日に同じ話をまた見ると飽きそうなので、1話(英語字幕)・2話(日本語字幕)、2話(英語字幕)・3話(日本語字幕)、・・・みたいな感じで視聴していました。

子供達は楽しく観ていました。私も面白かった。まだ謎が残ったままなんだけど、シーズン3に続くのかな?

世界中を移動しながらストーリーが展開されているので、毎話舞台が違う国になっているんですが、今回はシャドーサン絡みで日本に来ていました。いろんな国が出てくるのもこのアニメの見どころなんだろうな。子供に見せるのにいいと思う。

下の子はペーパースターが好きみたい。シーズン2にもまた出てきてたけど、ペーパースターいいよなぁ。